2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-06-05 (Sun)

なんかこう・・・すっごい描いてる!!
人生で一番描いてる気がする!!

そして向上した!!
明らかに初期とは「次の線」の見え方が違う!!
次にどの線を引けばいいのか・・・見える・・・私にも見えるぞ!!

やっぱりあれだな、

「他の人に見たもらうと良い」
「毎日一枚は描け」
「考えながら描け」
「時間に応じてちゃんと向上する」
「やり方を工夫しろ」

って、一般的に言われてることだけど
これ・・・そのまんまだった(=゚ω゚)ノ

実際に実行したら、
ちゃんとわからなかった部分が
わかるようになっていって、

人に見せたらモチベ上がって描くの楽しくなって、
もうなんか、テラリアとか
メイプルで延々レベル上げとか
そういうのをやってるのと同じ感覚で描けている。

サムネ・シルエット画法という技も思いつけたし
頭身団子戦法も考案できた

戦えば経験値が入ってレベルが上がり、
ある程度のレベルになれば 研究コマンドでスキルを増やし
勝利の報酬としてフォロワーが増える
それは宣伝力にもなるし、
動画を効率よく発掘するお楽しみ要素にもなる

なにより、ゲームゲームで育ってきた身だから
数字が増えていくことへの快感は大きい

ボスは果てしなく強く多いから、
どこまでも挑み続けられる

ツイッターは絵を描くというゲームをする
ネットゲームだった!!


会心の出来だ!!
ってなった時に 
まーーーーーったく見向きもされずに転がされて
挙句、検索結果にもなぜか画像を隠されている
みたいなことがあった時は、ものっっっそいへこむ!!

だが!!

それがよかった!!

やはり、負けがあってこそのゲームよ!!

その後、「ならばこうかあああああ!!」と
やり方や投稿時間とか諸々工夫したら
まさかの200超えファボ!!

あれは、その前の負けがあったからこそ味わえる
格別な勝利の味だったんだ!!
まさに できない自分 に勝った!!
って瞬間だった。
そらもう、頭がふっとーした(。A 。 )

そして、ながらく作品を出せていなかったことで忘れていた
作品を作る楽しさを思い出した。

今なら…何か作れそうな気がする。

もっと楽しんでもらえるようには
どうすればいいかと考えられる。

描かないと書かないと
ではなく
描きたい書きたい
ってものがある

相互フォローになった人たちとの
ちょっとした会話のやり取りも楽しい。

あの素晴らしい動画を作ってる人たちと
冗談交えて会話できるなんて
まるで小学生の頃の自分がギャグ王の漫画家と
レターフレンドになったかのような喜びだ。
すごく光栄な感じがする!!

いとこに宣伝力があるって聞いて始めてみたツイッターだが・・・
うん、始めてよかったと思える。


今後はもう少し、こういう新しいものに対して
前向きに見ていくことにしよう。


pixivとかも結局そうだったしな・・・。


https://twitter.com/haamuu


ちなみにここだよ。



-------------------------------------


そんな中こんな中、お勤め先のアレで
健康診断行ってきたよ(=゚ω゚)ノ

めっさいろんな項目合って、
X線とかバリウムとか採血とかいろいろやった。
そして視力は1.5まで回復しているという謎の事態。
(゜ _ ゜ ; )どういうことなの・・・

たぶん、低解像度で描くことに慣れてるから
ぼやっぼやでもCマークが
どっち向いてるかわかっちゃうんだろうな・・・
デジタル絵やってると
半ドットの透明度のわずかな違いでも分かっちゃうし

バリウムは中学以来だったが・・・・

なんか・・・美味かった!!
発泡剤が無駄においしくて、
バリウムも悪くない味だった

が・・・そのあとのゲップをこらえながら
謎のマッスィーンで
ぐるぐるまわされるあれが苦行だった・・・

もっとこう、全自動的なやつかと思ってたら
結構アナログで、
自分で向き替えたりしなきゃならんかったのが
また何とも・・・

採血は針刺す人が上手かったおかげで
まったく痛くなかった。

ただし、血がドバドバ出るのがどうにも・・・

あれで大匙一杯程度らしい(゜ _ ゜ ; )


そろそろ一週間たつけど、
なんかまだ注射跡付近の皮膚が黄色いんだよな・・・
(゜ _ ゜ ; )大丈夫かこれ・・・?


んで諸々終わった後、お弁当出たんだけど
これがまた、思っていたよりいいやつで
コンビニなら600円は取りそうな内容だった(=゚ω゚)ノ

全部健康にいいやつで
山菜ごはんとか
ローストビーフとか
鮭の切り身とか
こんにゃくの角切りしてある煮付けとか
おいしかったなぁ・・・

検査から弁当まで
全部ひっくるめて、御代0円(=゚ω゚)ノありがてえ!!

ほんと、いい場所見つけたもんだ。
あとは月平均3万でいいから給料以外に
自力で稼げる程度の力を身に着けられれば、
もう言う事は何もないな!!


唯一の問題点を挙げるとすれば・・・

やはり、腰が痛え・・・_(:3」∠)_

それでもお小遣いつぎ込んで
マッサージ系のグッヅ色々買ったから
だいぶマシにはなったんだ・・・うん・・・

今度はパンツ型の
スレンダートーンを狙ってみるかな・・・


---------------------------


ドキプリ

アイカツも終わってしまったので

最近は、夜勤の時にこれを見進めていっている。

いやあ・・・ナツコさんは最強ですね!!

あの人が脚本担当する回は
アイカツでもそうだったけど、
当たりしかない(=゚ω゚)ノ

あんな風に作品書けたらなって
ひとつの目標となる人ですわ

もっと語りたいけど時間になってしまったのでこの辺で。

しーゆー(=゚ω゚)ノ

あっ、シレン4買ったよ!!
レトルト動画見ててやりたくなったんだ!!
面白いけどやる時間があんまりとれねえ!!!
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する