2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-01 (Mon)
や ら な い か

を歌詞見ながら歌ってみよう。

初聞きで歌って、途中から笑って歌えなくなること請け合いだ。



テラ久しぶりの更新。

AU詐欺やらなんやらでテンションダダ下がりして色々手に付かんかった。

残り少ない金を、がっつりと毟り取られる苦痛ってのは耐えがたいものだ。


そして解決の糸口はいつだって、アニメ漫画ゲーム。

リアルに打ちのめされてもこれらだけは変わらず癒し続けてくれる。

だから俺はオタやってて、話書いて絵も描いてんだろうなぁと。


正直まじでリアルはろくなことがねーわ。

もう一切。

ほんと、何で? ってぐらいにな。

でも二次元があるからやっていける。

これ俺オタじゃなかったら白い部屋か墓の下のどっちかに居ただろうなってのは度々思うことだ。



というわけでオタらしい話をしようじゃないか。


あー、アイマスおもしれー


…………


……………いやいやいや(゜ _ ゜ ; )


そんな、定型句を………



と、した所だが、まさに本心なんだものしゃあない。



今更だが……ハマっていたりする俺ガイル。サマソッ



やべーわー後半一話一話が最終回だわー



まだあと何話か見てないけど楽しみだわー



そんでアイマスのssは多いから、二重に楽しめそうだってのがまたウマウマだね。(* ̄∇ ̄)b


いやなんていうか、アイドルものって敬遠してたんだけどね。


こう…なんとなくでアイカツ見てたら良い感じにハマって、
あれアイドルものって実は結構面白いのか? と
とりあえず3話ぐらい見てみるべ ってやってったら
かっぱえびせん現象。
みごとにハマった。


スイーツなイメージから一転、暗い所は暗くする、コントラストの効いた実に良い作品だ……!!

気づきゃ顔面がニヤ~~面に固定だよ。

こりゃすげぇわ。

そりゃ皆ハマるわな。

ゼノクラの方しか見てなかったから、最初はイメージ&声優の違いに違和感あったが、今は完全こっちが脳内主流だわ。


なんでも齧ってみるもんだねぇ(* ̄∇ ̄)
* Category : アニメの感想とか
* Comment : (0) * Trackback : (0) |