2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-13 (Sun)
緊急速報 緊急速報 今年のクリスマスも中止です!!!!!!

・・・・・・(゜_゜;)



うんいやまあ・・・・ね、

そんなんいつものことですがな



まあそれはさて置き
この所あったことについて



・まさかのブログ凍結沙汰

結論から言うとFC2の自動巡回して違反探し出すプログラムが誤爆したということらしい。
三日ほど凍結された後 解除と共にそんな旨を知らせるメールが来たよ


いやあ・・・・ビビッたわぁ(゜_゜;)


このただでさえ時間がない中
ブログ一個立て直すって言ったら大変だからねぃ(; ̄▽ ̄)



・何気に社会保障関係ありの初給料

 夜勤で手取り12万ぐらい
 そこから家賃諸々引いて
 月1万ぐらい自由にできるカネができるようになった

 いやまあ、勤務してるのにわずかな利もなくて
 すべてが 必要 に食いつぶされるんでは精神的にやっていけませんわな

 ただこの1万がでかいことでかいこと
 古本屋行って 何年かぶりにコミック買い漁ってみたり
 椅子にクッション追加して腰痛緩和してみたり
 PCぶっ壊れた時の予備費用蓄えてみたりでかなりいい感じ

 引き換えに時間と健康がががが・・・・

 時間はまあ そこそことれているんだよ うん
 ぶっちゃけ勤務始める前よりも作業できてると思う

 ただ・・・睡眠時間とゲームとかする時間が
 ものっそい減ってしまったのがちょっと難点

 いやほら、作り物するわけだからユーザー視点保つためには割と重要なんだよねこれ・・・


 あと睡眠時間な、

 なんせ

 16時間勤務→家帰って3時間ぐらい寝る→16時間勤務

 これだから脳細胞が壊死してないかわりと本気で心配だわ(゜_゜;)

 

 ただこれのおかげで
 夜勤 夜勤 自由 自由 自由 自由
 こういうサイクルの生活を送りつつ
 工場勤務程度の収入と厚生年金を確保できているわけで
 実に持ってありがたいわけだけどね…


 一番の問題は・・・あれだ、
 時間がなさ過ぎて 健康管理ができぬぇ・・・

 65→69 ・・・やべえ(゜_゜;)

 まあどうにかこうにか毎日一時間捻出して
 運動するように心がけてはいるんだけど…… うーーむ
 やっぱり睡眠時間と食事の時間がバラけてしまうから
 どうしても不健康になってしまうんだよなぁ

 夜勤明けで健康診断言ったらLDLだけやたら高かったし

 ちゃんと眠れてないから悪性コレステロールを分解できてないらしい 
 まいったぜ・・・


 こりゃああれだな
 なんとしても腕磨いて
 歳食う前にこの健康の切り売りみたいなのからは足洗わないとな・・・


 まあそれでも
 いいか悪いかで言ったら 圧倒的に 良い んだと思う

 少なくとも前のバイトでコーヒー屋居た時よりははるかにプラスだわ
 あの頃なんてお勤めしてるのに逆にカネ減っていたからな・・・年金もつかんし


 なによりもネット代に正気度削られる日々から脱したのは本当に大きいと思うわ


 やっぱさ、働く場所は選り好みしてなんぼだよ
 しつこくしつこく自分の希望条件の仕事を探すんだよ
 そしたら同じ程度の肉体・精神・時間負担でもって
 月5万(収支-2万年金無し) 月14万(収支+2万厚生年金あり)
 ぐらいの違いが出てくるから


 まあ問答無用でクリスマスとかは夜通し勤務だけどな_(:3」∠)_

 しかし障害童貞の俺に死角はなかった!!

 クリスマスぅ? 知らんなぁ!! 夜勤になっても痛くも痒くもないわーーー(゚∀゚)



 ふう・・・しかしそれにしても、なかなか上達しないなぁ、絵・・・・

 なんかどうしても 3D使っても 顔が胴体とかみ合わないんだよなぁ
 ヘタクソなコラ画像みたいな不自然さというかなんというか・・・
 


 てなことを くっそ暇になる 19--06時の間にPC持ち込んで書いてる暇があるってのもまたでかい。

 我ながらいい場所見つけたもんだ

 エネ野郎一匹いるのが問題だけど
 まああの頃のキノコババアに比べたら今回のエネジジイなんてかわいいもんだわ
* Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はむぅ(=゚ω゚)ノ
>>2
気持ちがほっこりしてやるきでたのよ
(=゚ω゚)ノあるがとねぃ

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する