2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-24 (Sun)

■まさかの支援絵とりあげられる■

茜ちゃん可愛いヤッター

ということで、

ゾンビもので工夫ができる 7dtd
ここに可愛くて百合要素の強い
琴葉姉妹実況が組み合わさって最強に見える

JACK将軍さんの所のまったり琴葉姉妹シリーズ

採血される時の
あぁあぁあぁあぁあぁ
っていう茜ちゃんの声が、前々から可愛くてたまらんと思っていて
夜勤の日に2時間かけて落書きすることをはじめたのは前に話した通り、
折角絵を描くのなら好きなものを描こうということで、
これを描いてみたわけですよ

そんで、主コメに支援絵欲しい的なのが描いてあったから
こんなんでもよければ的なコメントを添えて置いたわけだ。

・・・・すると後日

支援絵としての使用許可を求めるコメントが!!

おおおおおおおお(゜ _ ゜ ; )!!??

あのできなら鼻で笑われて
その風圧でどっか吹っ飛ばされるぐらいの感じで考えてたから結構びびった。

速攻で どうぞどうぞどうぞ したら
それから24時間もしてない(だったと思う)内に
動画がUPされるという事態に(゜ _ ゜ ; )早ええ!!

すぐさま見て、茜ちゃんに なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ
って言ってもらった(* ̄∇ ̄)ノ

あれだ、声優含めて3次元全く興味ないけど
アーティストに声をかけられたり
アイドルにハガキの読み上げとコメントしてもらったりして
喜ぶ人の気持ちってのは、こういうもんなんだろうなあって思った。

静画の方もかつて見たことが無いほどにコメントついたし
その日は一日中

その動画とツイッターと静画に張り付いてしまったww

そんでテンション上がりすぎて
葵ちゃんの方も描いたけど、こっちは流石にアレだったらしい。

リボン逆だったしな!!(。A 。 )キサマソレデモファンナノカ!!

でも描いてる時すっごく楽しかった!!

あとニコ生視聴にすっかりハマってしまった・・・

これに関してはちょっと節度守っていかんと
時間が溶けるからいかんな・・・



■歯医者■

親知らずが倒れて生えていて、
微妙な隙間の所為で色々入り込むくせに歯ブラシがうまく届かない
それでも毎日しつこく磨いていたけど・・・

とうとう虫歯になってしまったようだ

そんなわけで歯医者に行って見てもらってきた

今はとりあえず軽く洗浄と消毒して
詰め物して隙間埋める感じにしてある

今度行ったら引っこ抜くらしいのが怖いけど
常々邪魔に思っていたし、いつかは抜こうと思っていたから
日勤のない週のとっぱじめに行ってみようかなって思っている。

・・・一週間つぶれそうで嫌だな。

でもまあ完全に奧の歯だし、
そこまで強烈に食事の邪魔にはならない・・・といいなあ

サンクロンを飲みまくる日々が始まる・・・


■寝袋とか■

夜勤の仮眠を少しでも効率よくとるために
寝袋を買ってみた!!

アマゾンで3000円よりちょっと安い程度のものだったけど、
中が結構広くて、クッションとか敷いたりしたら
非常にいい寝心地になりましたとさ。

なかなかいい買い物だった!!


前に買ったカフェインとアルギニンもいい感じに機能しているし、
どんどんと改善されて行ってるな!!
いいことだーーー


■マッサージチェアポチった■

それでもやっぱ
夜勤は16時間座っているわけだから
背中とか腰とかがマッハでデンジャー

いいかげん何とかしないとなと思い、
12000円のマッサージチェアをポチったぞ!!

夜勤中に調べて
帰ってから買おうとしたら
11000円になっていて、ハッピーだった(=゚ω゚)ノ


まだ来てないけど、楽しみだ(* ̄∇ ̄)ふふふ




■制作のこと■


読み物(@夜勤)

まだまだプロットで遊んでる段階
ダイス転がしながら書くの楽しい(* ̄∇ ̄)ノ



落書き(@夜勤)

前述のとーり(* ̄∇ ̄)ノ
今の所続いているけど
いつまで続くやら・・・
モチベ維持のためにも支援絵を定期的に挟んでいこうかな
でも失礼の無いよう、本当に描きたい、描かずにはいられない
っていうぐらい好きになった作品以外のやつはやめておこう
無いなら無いでアニメとか昔読んでた漫画とかのやつを描けばいいんだよ
ふつーに。


同人(メイン)
しっかり進んでいってるぜ!!
やっぱこの方式だな。
たぶん2ヵ月で150ページぐらいの生産速度だと思う。
(1ページはエロゲ基準)

自分の くっどい脚本だと一作頭140~200ページは食うだろうから
2月1作ぐらいにできればいいなあと思う。


また何か出せるようになりたいなぁ…




そんなかんじ(=゚ω゚)ノ








* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する