2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-21 (Thu)
昨今。

体重 71.7kg
体脂肪率 23.0

を記録した。

ここ数日は何故か夜の8時ぐらいに恐ろしいまでの睡魔が襲ってきて運動できていないのが問題。
何なんだろうこの眠気は・・・。


しかしまあ何だ、
順調に減ってるなぁ。

踏み台運動だけで。


正月に親戚に顔合わせた時に
流石に21kg(目標65kg)も減っていたらサプライズだろうね。
良い意味で。

いやさ、無職なりに思うわけよ。
実質のところは変わらないにしても

ぶくぶく太ってたるんだ無職と
きっちり引き締まった無職では

目くそ鼻くそにしろ
無職とニートぐらいのイメージの差が出るんでないかって。

年一回顔合わせる程度なら
その程度の薄っぺらいハリボテも通用するわけで。

まあ少なくともないよりはマシな対面防御壁というかね。

例えば3つ6つ年下の従兄弟(就職してる)とかに

ああ、あいつはいい年こいて毎日くっちゃ寝のうんこ製造機なのか。なんで生きてるの?
という目で見られるか
何かをしているけど中々目が出ないのか、がんばれ。(上から目線)
という目で見られるか。

どの道底辺に見られるとしても
その内訳はやっぱ見た目で大分変わってくると思うわけよ。

「今何やってるの?」
「んーまあぼちぼちねー色々ねー」

というぼかした回避も10%ぐらい通用しそうな気がするし。

(ああ、やっぱり無職か。 いや、でもひょっとして・・・?)
ぐらいにはさ、思ってくれそうじゃない。


そしたらさ、毎年
年初めという出鼻にくらう大ダメージが中ダメージぐらいに軽減されるから
多少なりとはモチベを維持できるわけですよ。


ものづくりってのはこのモチベってのが最も大事なわけだから
こういうものづくりに必要ない部分で下げられてちゃたまんないわけで
これを多少なりと軽減できるのなら
まあやる価値はあるわなーと。



んで、ものづくりのほうはというと・・・・

難航。
テラ難航。

いや、匍匐前進程度に毎日進みつつ、
色々向上したりはしてきているんだが
(要望があれば一部公開も吝かでない程度には)
具体的には、ようやく髪の毛の描き方の基準となるやり方が確立されたりとか。

なんだろうこの・・・・謎の強烈な眠気と

目がかゆかったり
たまにまったく画面が見えないぐらいに視界がにじんだりと

なんかこう、目の調子がやたらと悪い。

正直これどうにかならんものだろうか。

PCのブルーライトだかをカットするメガネでも買うべきだろうかねぇ・・・。

正直マトモな作業にならんぞこれ。
ヤバすぎる。


とまあそんな感じ。


出し物の方は・・・ほんと更新とまってるなぁ・・・。
いやまあ。見通しはあるんだけどね。

アクセス数を比べると
でもなんいうか・・・・本体のアクセス数に貢献してない感がバリバリでねぇ・・・・。
更新するにしてもまずはトップをいじって
きつねみみ神社に誘導できるようにしてからだなぁ。

* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by -
去年の2月ごろに出し物から来ました、更新楽しみにしています。
たしかにこっちと向こうでアクセス数に50000近い差が出てますね。

* by -
なるほど・・・
神社→出し物 で出し物から戻ってこないパターン故の差と思っていたら
最初から出し物というパターンもあったとですか(゜ _ ゜ ; )
なるほど・・・・
参考になりました(* ̄∇ ̄)ノありがとよぅ

コメント







管理者にだけ表示を許可する