2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-26 (Fri)

なんかまた五千円札のフォルムが変わるとかどうとか。

その五千円札への飽くなき探究心はなんなんだ(゜ _ ゜ ; )

むしろ千円の方じゃね? やるなら。



まあどうでもいいことさな。



そういやメイプル面白いシステムきたね。

エボルビングシステム。

こいつはいいね。

グリフォンとかワルメンとか出せるんで、狩り回り野郎にクエスト阻害される事が無くなった。

常々マスターモンスター扱いにしとけよと思っていたが、ようやくまともな形に収まったようだ。


110装備ドロップとかもなかなかいいシステムだと思う。


レアドロップも、エピックとかそこそこ出るならなかなか楽しめそうだ。


つってもどんだけいいものそろえても140のセット効果以下になるんだけどね。


ああ、そういえばなんかシグナスが武器だのなんだのボロボロ落とすようになったとかで
色々装備の値段下がってきてるね。

メイジローブも下がるかな?

あとローブで揃うんだが……。



まあ現段階で装備にこだわるのは無意味。

なぜならそう遠くない先に 装備システムの改変が来るからだ。


っていうか、古参の身からしてみると ぶっちゃけ装備なんてのは中の下があれば十分。


昔の上の上は、今では下の下 ってレベルだから。


トレードで5000pとかしてたようなのが、今では露天で50m程度だから。


って考えるとね、何事も焦るべからずだと思う。


先々まで価値を残すとしたら…無期アバぐらいなんじゃないかなぁ。


いやそれにしても、ちゃんとストーリーしてるよねあのゲーム。


オルカちゃんに仲間フラグも立ったことだし。



そろそろ一回戦った敵が仲間…PCとして登場 とか出ても良さそうな気がする。



デモスレのスキル改良来たけど……タッチは已然産廃か…(´・ω・`)

15秒の長さをわかってねぇな……

最低限一秒に一回にすとるか(ハイパーで秒数制限無し)

15秒なら回復率ごっそり上げるべき。

15秒に一回1000ちょい回復しても、あのレベル帯だと何の役にもたたんわい……。


シュタゲイベントは早々に切った。
ゴールドも…報酬がダークエンジェぐらいか。
でも100も集める気になれねえ……

金庫とかも偶然一回壊したけど……一個かよ?!


うわぁ…(゜ _ ゜ ; )


時間かける価値なしと見てエボルビング参加できるキャラ増やすほうにプレイ方針をすえた今日この頃である。




つってもそんなだらだらやってる暇は無いんだけどね。




さあて、文章の方も……流石にアレだったんで一通り改竄したし、
また投下を進めていこうか。

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する