2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-09 (Wed)

DLさん所からお歳暮キャンペーンの うなぎ 届いた!!!

おおおおおおおおおおおおおおお…!!

調べたらこれ……4999円もするシロモノですやん?!?!?


3名枠でドンピシャですよ。

なんつうか…去年一作しか出してなくて、
しかも売り上げ殆ど貢献できてない結果だったのに……
申し訳ないなあ…(゜ _ ゜ ; )

何年か前はコシヒカリ貰ったしな……。
これから先もやっぱDLさん優先だわ。

まあ親がうなぎ好きだけど高くなったから食えないと嘆いていたんで
ギフトしておこう。




さてなんか今年はのっけから微妙に運が良い感じなわけで。
毎年コンプリートしているインフルも奇跡的にかかってないし。

やっぱバイト先からのストレスが消えたお陰なのかな。

減退気味だった精力も弱冠回復してきた感がある。

まあ目下車検というデスの壁が迫ってきているわけだが……。
(金足りねえ……)



その辺はさて置き、
昨今きつねみみ神社の参拝客が増えている件について。

当初の平均は30人~ で、ここ数日は100後半って、
結構な増加具合だなぁ……。

やっぱね、サイトなんだからコンテンツって大事よね。うん。

フラッシュ作成は一通り終了したので
あとはぽちぽちと修正しながら投下していく感じか。
遅くとも週1は更新できる見通し。



これ、更新終了したら最終的に何人残るんだろうなぁ…。

また30人前後に戻ったりして(* ̄∇ ̄)



まあなんだ、
やっぱりカウンタ回ってるだけでやる気がでるもんだからね。
回っているうちに次々作って回して行かんとねぇ。



投下し終えたら……ちょいと腕慣らしに触手の森のリースを
弱冠リメイク加えて作品化しようとか思っている。

絵は完全描き直し。

んでラストにデモフラッシュのっけて~って感じかな。

文章は……どうすっべ。
いや、ある程度修正は加えるけど……んーーーー
まあ、密かにいつのまにか差し替えていくか。
差し替え完了したら、反応によりけりで旧版もどっかに置いとく感じで。

久々にちょい本格的な文章に挑んでみよう。
……あとは絵……絵なんだよなぁ…………
今年入ってからフラッシュにかまけてまだ一枚も描いてねえよ。

うわぁ…描くの怖い(゜ _ ゜ ; )

ほんとは抱き枕風に色っぽいリースさんでも描いて
姫初め投稿しようとしていたんだが無かった事になったぜ。




あとはメイポな話題でもぽちぽち。

いつの間にかテンペスト企画入ってて、ルミナスとやらが出ていた。
光と闇…静まれ俺の闇…!!
ってキャラらしい。
いいねいいね、そういう厨二は大好物です。

しかし俺はあえてフレイムウィザードを選ぶ!!

昔作って寝かせておいたIDのキャラ枠が二ページびっしりになっていたので
色々作って遊べるんだぜ。

なのでそれをメインIDにして、

シグナスレベル120作成



シグナス対アカイラムソロ用キャラ作成



作り置きしておいた英雄キャラ(リンクスキルの便利なものから優先的に)

って感じでやっていこうと思う。

各キャラにしっかりとゴール地点を設定してやると
ゲームとして楽しめる気がする。

カンナ・ハヤトならノブナガ撃破ぐらいまでかな。
(実装されてるっけ?)


目下vsアカイラム(アラカイム? わからん)は
かつてのメインIDで弓特攻して半分から先回復地獄で挫折した相手だ。

今回は戦士で突っ込む。
対策兵器は9周年で 合成→白書→根性のMAX張り
これで作ったATK169のメイポ剣だ。
高等装備張ったら173ぐらいになるらしい。
ついでに100%潜在のが手に入れば言う事無いんだがな……。


もしくはATK100近くのメイポ篭手で挑むか……。

なんにせよ9周年はまじで良いイベントだった。



装備にポイントかける気は一切無い。

そこまでカネも時間もねえ…。

ファントム作り逃がしてた…(´・ω・`)

エンジェリックバスターが可愛いな。

ムービーが
わはぁぁぁ とか きゃはっ
しか言ってないのがまた(*´Д`)

でも絶対荒れる。

ので、一年後ぐらいにプレイしよう。


まあそれは置いといて、

吸い寄せチートが対策されているみたいで、
実に ざwwwwまwwwwあwwww な光景が見られた。

なんか、そういうのを発動させるとカンストダメージ受けるみたいで
あいつら無意味に墓ってたわ。

そんでもチートでソッコー跳んできて、また墓落としてを繰り返していた。

何体かはその場でフリーズしていたし。

ともかく、連中一匹も狩れてねーでやんのwwwww


こうなってくると、逆に

「狩場確保、乙であります!! 沸き増加美味しいですwwww」

ってことで、存分に利用させてもらったわ。

人気のMクルーマップが
ルミナスのチーターで埋まっていたが
チートが機能しないので、ただの沸き増加要員にwwww

あの吸い寄せには毎回迷惑していたんで
たまにこういう還元があっても良いと思う。


作業がグダって来た時なんかにタイマーセットして一時間ぐらいゲームやると
頭がリセットされてなかなか弛まずやっていける。
狩りも狩りで一時間で切り上げるから飽きずに済むしな。

こういうのがネトゲとの上手い付き合い方なのかもね。

溺れるのはもうカンベンだな。正直。


でも100-110レベルの間はだいぶ苦痛だよねあれ……。

110からは城いけるんで、そんなんでもないと思うけど。



って、まあそんなにゲームやってる時間も無いんで
次回作の製作中盤当たりからまた疎遠になりそうだがな。

割と雑記ネタにもなるし、
そろそろネトゲ専用のブログも考えてみたり見なかったり。

いやあだってさ、メイプルとかドラクエのプレイ日記って
結構客数稼げるのな。

今みたいなメイプルの話をssのっけながらやってるだけで、
来客平均1000行ってるところとかもあるんだぜ?

ハングリーな状況の身としては、こういうのも利用できる者なら
見境無く利用していきたいものだ……。

多分、ネト充あたりにメイプル日記的な項目ができるんじゃなかろうか、その内。

ほら…あのロリ神さま、基本ニートだし。
なんかがっつりネトゲにはまってそう。




* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する