2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-01 (Tue)
あけまして!! おめでたくなるかどうかは今年の行方次第……


まあぼちぼち頑張っていきませう。


今年は去年の12月ぐらいの頑張りを維持してみたいと思っている。


いや実際…12月はかなり頑張ったと思うんだ。


新作発売・サイト新設・フラッシュ3本・各所登録
裏方的にはハード内の整頓とテンプレ作成して作業の効率化


これ一人で全部やるとかなり時間掛かるけど、なんか、なんとなくできてしまってたし。

ああ…でも年末は結局まとめて休む暇なかったなぁ…。

三が日も、ほんとは年内に終らせる予定だったフラッシュ残り数本を片付けるのに使う予定だし。




まあそんなわけで、

現状、明けてもいないし、あんまりめでたくもない。

今年中に
「明けた!! 人生明けた!!
 ヒャッハー!! 明けましておめでとうinサマー!!」
とでも叫べるように是非とも精進したいものだ・・・。




目下、描き染めは次回作の練習も兼ねてリースあたりでも描いておこうか。

まずは画風の模索からだな……。

新作は、折角テンプレも作ったんだし、なんとか2月までには完成させたい所。





あー…テンプレっていえば、
結局あの仕様。アーメンザーメンの画面仕様ってどうだったんだろう。

一応作品評価4~3.9の間をふらふらしている評価指数だから
それほど悪くなかったものとは思いたいが……。



更新はしばらくフラッシュ中心。

ネト充と工場はお休み気味かな。

メガテンの良い動画とか見つけたからその内紹介したい。

後は時間見ながら描き染めだ。

最近描けてないや…(´・ω・`)

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する