2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
なんて無かった。

来年にしとこうぜ。

てなわけで、来年こそはクリスマスを素直に祝えるように
精進あるのみだな。

んでだ、pixivに絵を投稿した際にアンケートを設けたわけよ。

24日とはなんぞや? って。

選択肢は

・メリー・クリスマス
・ベリー・クルシミマス
・チェリー・クリクリシマス

第一位は

チェリー・クリクリシマス

だった。

ふふふ、安心の変態密度だな(* ̄∇ ̄)


そんで、まあ昨日は随分だるかったんで
作業は一日お休みして、久々にだらけてみたのさ。

テンペストアップデートきたみたいなんでメイプルで
ルミナスだけでも作っておいたりしてな。


キャラ枠も二つ増えてたし、
メインIDはキャノン作れるようになったらまた二体増やそう。

冒険用IDは…ファントム作れるようになるまでは放置かな。

あとデモスレが酷い弱体化していた(´・ω・`)
アドバンスマスタリーが振れないとかひでぇ……

テンペスト装備は交換不可なので魅力なし。

メイプル学校とやらも行ってみた。
正直微妙…。

十字旅団は………なぁ……クロウくんが……
一人称 私→俺 になったのはいいが、
その他の文がシェリル?基準な所為か

乙女なツンデレ男 状態に(゜ _ ゜ ; )うーわー…

これは…あれだな、女の子キャラでクエストするのは
シェリル版を見た後にしておこう……。

目下…どうするべ。ハヤトで進めるか、
期間限定の、男にもつけれる女の子髪型やらなんやらで
見た目と名前と自己設定女の子なキャラで進めていくべきか。

後者だとポイントかかるが、百合な感じのメイプルができそうだ。

うーん…でもPCが喋る時の口調が男口調になるんだよなぁ…。

悩み所だ……。

ハヤトでいくのが無難かな…。

つっても、まだまだ放置は続くけど。



あとはエンジェとロストも覗いてみたが、
こっちは特に魅力なし。

エンジェは、もうちょいアイテムの種類とドロップシステム
改善されないと進める気になれんし
ロストもドロップシステムがなぁ……。

オンゲ類が弱冠落ち目な気がする。

オフゲは、サラマンドラの本編クリアしたって所かな。

シナリオが、なんていうか安定していてとても良作だった。

クリア後の要素も面白いので、それちょこっとやった所で止まってる。

動画は…dayzぐらいかな。
めぐる っていうタグのついたやつで、外人さんがしゃべってて
声がものすごくロリくて可愛い。
プレイが激しく下手だが、それもまた可愛い。


脳休めに読んでいるssは、最近また こなかが に火がついてきた感じ。

けいおんは…300本は間違いなく読んでると思う。

sakiも変態和系のネタが面白いな。

まどマギssも楽しめるようになりたいが
なんだかんだで、まだ まどマギ 見れてないや…(´・ω・`)

今作っているフラッシュが年内に完成したら
残った今年の日はお休みにするつもりだから、その時観よう……。

終るかねぇ……。(゜ _ ゜ ; )






* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する