2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-03-30 (Thu)

体重68.8→67.3

腰の負担を考えて正座を始めた。

その準備として座椅子やら正座椅子やらクッションやら色々購入
んでそれらをごちゃごちゃ組み合わせた結果
長時間座ってもまったく疲れないし腰にダメージも来ない環境をゲット。

ついでになんか、組み合わせすぎて不安定になった上に座っているので
バランスボールみたいになってて、
座って作業をしながらカロリー消費が発生しているっぽい。
なんか結構汗かいてたし
正座始めてから1kg減った
こいつはデカイぜ。


というわけで今回はダイエット課金で欠かさないようにしているもののメモ。


たけのこ
特茶
豆乳
GABA
アルギニン
オメガ3
ビタミンB
ゼロカロリーゼリー
マーボーの素
もやし
黒ゴマ
小魚大豆
ブルーベリージュース
強炭酸水
ペプシスペシャル
レモン汁
健康食品の所にあるウエハース4種
豚の挽肉
鶏肉
おから(パウダー)



運動になって腰にも内臓にもいいので
引き続き、正座して行こう。
願わくばもっといい正座椅子が欲しいな。
金具と板で作れないだろうか。
* Category : 健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する