2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-02-03 (Fri)

■姪の誕生日■

が、近い。
んで、なんか段ボールで作るガチャマシンみたいなのを買うことになったんだけど、
値段1200円、送料・手数料1200円という、
ものっそい釈然としない感じに・・・_(:3」∠)_送料たけえ

アマゾンで買えればよかったんだけど、ちょうど売り切れだったんだよなぁ。

アマゾンと言えばカイジ全巻かったった(=゚ω゚)ノ[中古]

やっぱり面白いね!!


あと他にもないかなーと物色してみたけど、
やっぱり戻り日は頭を使う系統の事柄は、
どんなに些細な、
ゲームをするとか買い物をするとか
そんな程度のことですらうまくできないようだ。

しっかり寝るのと、
家事その他の、行動系をやるのと(行動内容は事前に考えておく)
あとはアニメを見るぐらいにしておいた方が良い。



■ざっくりやることメモ■

帰ったらちょっと手の書けたものを作って
とりまリスから動画でも消化しつつ食べる。

からのカイジでも読んで時間送り。
マッサージチェア。


以降は特茶飲んで、歌でも聞きながら運動代わりに家事。

・軽く床掃除
・洗濯
・風呂トイレ掃除
・本の整頓
・部屋の片づけ
・源泉徴収表出す

・デスクトップの整頓

・風呂入ってから、腹筋パッド 背中 尻 下っ腹

あとは、一日またーり。
映画とか見るのもいいかも。

※運動は戻り日だと効率悪いので家事。
 腹筋パッドはいいかも。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する