2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-01-13 (Fri)



■出来事■

・遮光カーテン届いた。

 年末ごろに注文して、来ないなー来ないなーと思っていたら
 届け予定が1/15~3/1とかいうトンデモ日程になっていて、
 かと思ったら1/9に普通に届いたっていうね(=゚ω゚)ノ

 完全なる闇は作れない。
 というのはレビューで見たとおりだったけど、
 部屋の明るさを一段下げることが出来ているのは事実。

 二か所あるうちの一か所にこのカーテンを付けたわけなんだけど、
 燦々に晴れていていても暗すぎず明るすぎず、
 なんかいい感じに心が落ち着く、静かな薄暗さを作れている。

 概ね当たりだったんではないかと。


・今年も幼馴染と会った。

 なんか、相変わらずでほっこりした(=゚ω゚)


・次の周期が日勤・夜勤・夜勤 という鬼畜コンボだ・・・
 ・・・なんとか耐え抜こう。
 制作入ろうとしているタイミングでこれは幸先よろしくないのう_(:3」∠)_
 日勤中に確定申告の準備もちょいちょい進めて行こう。
 ゆーても去年の同人系統の売り上げなんて、ましてそこから取られた税金なんて、
 1時給程度にも満たないんじゃないだろうか・・・。

 まあ今年こそは確定申告が必要な年にしようと志しているので、
 来年以降に変な面倒を作らなくて済むよう、行くだけ行っておこう


■予定■

脚本の元ができたので、ぼちぼち制作に移る。
あくまで文章系統は夜勤で片づけるので
文章整えるのは家ではやらない。

現状でもどんな絵を描けばいいのかはもう割り出せるので、
画像関連をやって行こう。

ボイロ絵は、絵の調子が崩れた時の復調用にする。


腰のケア。

マッサージ器系統とスレンダートーンを使ってケアする。

転がって動画+ゲーム+マッサージ。これで。


コミック残り少ないので買おう。
日勤の時にでも何がいいか割り出す。
あとは趣味に合った鉱脈などを探す。


とりま現状はネト充見て決めるとしよう。


■夜勤明け■

特になし。
もうあれだ、アクセルワールドの次巻用意して裏1やったら
納豆、風邪薬、ギャバを摂取してぐっすり寝よう。
カーテンもいい感じだし。

起きたら
裏2、3をしながら腰ケア。
なんかしら映画見るのもいいかも。
次見る予定のアニメに手を付けて、
イマイチなら映画って感じで。


■1日目■

制作 詳細は工場

■2日目■

制作

■日勤■

○勤務

コミックの割り出し
鉱脈さがし
文章系統

洗車
給油

○帰宅後

制作
場合によっては体を休めるのに専念。


■欲しいもの■

コミック買い足し
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する