2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-24 (Mon)
・作業中、姿勢を正そう。
 もしくは、椅子に座る。
 机を押して、ベッドの端から足を出すなど。
 いずれにしても今の姿勢はちょっとよくない。

 とりあえず風呂椅子置いたので そこに足を乗せる形で行ってみるか。


・食事は腹八分目
 朝昼晩 食ったらすぐにエアロバイクで運動してシャワー浴びる習慣。
 ゲームとかはその時間に済ませる。


・腹筋ベルト 下腹だけじゃなく 胃の辺りもやる


・腹減ったら、青汁・納豆・味噌汁のどれかで済ませるか、
 甘いもの不足的な感じなら ペプシスペシャルのレモンと炭酸割り
 それでも不足なら 別の三大欲求で代替する。

 12月に健康診断あるからそれまでにちょっと何とかしよう。










* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する