2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-20 (Thu)

一年以上前の無職期間の記事がマイナスオーラすぎる・・・_(:3」∠)_


さてさて
ようやっと日勤地獄が終わりを告げた。

31歳になったことだし、
心機一転、姿勢を正して目標に邁進するとしよう。

来月までは3日まるっと使えるぞ(=゚ω゚)ノ



誕生日直後という事で天の恵みなのか
なんと上司が18日 19日 有給取ってて居ない!!
丁度自分が夜勤のタイミングなのさ!!
正直言ってめちゃくちゃストレス少ない!!
ありがとう、世界的ななにかの運営!!


それとSS表紙付きやってみたぜ(=゚ω゚)ノ
感想
効果はあるっぽい。
ツイッタではイマイチの反応だけど
pixivとニジエでは
朝8時投下~14時様子見した感じ
これまでのssよりは確実に伸びている。
これは夜勤明けてみないとわからないけど、
結構期待できそうだ

追記:144位入ってた!! よっしゃあああああ!!!!!!



ただ、ザックリ描きという割に
ザックリなのはクオリティだけで
描くのに使う時間は全然ザックリじゃないのが問題点だ。

あのクオリティと線なら
半日で描けるところまで持って行きたい。
そこまで行けたら次のステップに入っていいと思う。

だから当面はSSと表紙で修行あるのみだ。


これとは別に、描くの早くなったら
絵チャとかにも参加してみたいなぁ・・・

今の自分では恥ずかしくてとてもとても人前に出せたもんじゃない。

あれだ、超ゆっくりな練習モードならまだしも
いざ舞踏会本番となると何もできず棒立ちになる的な

ああいう交流会って、やっぱりあると思うのよ
参加資格みたいなものが。

今の自分にはそれがあまりに不十分すぎるから、
出てみたいという気持ちを糧に、少しでも速度を成長させたいところだ。

さて、それでは予定を立てていこう。
相変わらず消化しきれていないものが多いなぁ…。


■夜勤明け

・帰ったら栄養補給
 アルギニン・にんにく・青汁・なっとう・炭水化物

・洗車して、アマカ3000円の買う

・小林製薬のブルーベリールテインをアマゾンで買う。1200円
 ※店頭では2000円する。 くっそ高い。
 やっぱ、目が辛い。 これを試そう。

・裏メモ1 2

・ブログ更新 雑記1つ 考察1つ

・なんか聞きながら部屋の片づけ

・作業データ焼きだしながら風呂トイレ掃除

・次回作は 妹の日 のやつ

・まず演技指導を脚本に描きこむ。

 同時に 『その時思い浮かんだ表情を描く』
 絵文字レベルの簡易的な感じで
 800サイズの白紙に ちょこちょこと描いて行く。

・表紙案 本編のワンシーンか全体としてのイメージで構図割り出す

・制作については初日はここまで。
 もし時間余ったら
 裏メモの3からこなしていく

 こなしながら、またーりする
 運動しながら やる夫はカードを とか。


■1日目

・立ち絵をそろえる
・表紙をざっくり描く
・SS組み上げる。
・投下する
 投下先は ついった モーメント 渋 トゥギャ 静画。
 今回はいけるはず 



・終わったら裏メモをこなしつつ またーり。
・あと、ちょいちょいHPの手入れしていく。
デザインと工夫案書いたので、その紙見る



■2日目

--------------

・もし順調に終わっていたら、茜ちゃんの素体作る

・あとはHP手入れ


-----------------
■3日目

・順次素体揃えて行く

・1体描いたらHPの手入れ優先。

・終わったらまた素体揃えて行く

-------------------------------


メモ


・タイヤ交換そろそろ時期だ

・1サイクルごとに目の体操をしよう。

・らぶわん読み終わったら、そろそろまた漫画中古漁る

・納豆毎日食べよう


出来事

制作してばっかで、これといって何もなかったなぁ・・・。
安価ゲームだったら詰むなこりゃ( ˘ω˘)
結局コミュが最強だからねぃ・・・・




* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する