2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-08 (Sat)


今後雑記の基本は予定の覚え書きをメインとして、
ちょこちょこ雑談を交える感じにしていこうと思うよ(=゚ω゚)ノ

日常的なアレはほとんどツイッターに移行しちゃってるかなぁ。

それでは早速

予定

※ちなみに生活サイクルは

夜勤入り 夜勤 夜勤明け 自由 自由 自由

で、

自由 に たまに日勤が入る感じの6日周期なんよ(=゚ω゚)ノ

それで14~5万ぐらい。

まあ苫小牧だと工場勤めとかと同じぐらいかな。

底辺も底辺だけど、妻子もつこと考えなければ自分の足場を維持しつつ創作やってく分には十分かなって。

酒もタバコも女も賭け事もやらないしね。


とゆわけでメモメモ

・・・今週は日勤あるのか畜生


■夜勤明け

・ストパニ残りの話見る
・マキさんの私服を描く
・SSに必要な表情を割り出す
・素材をそろえていく

・フィレーナ8巻しまう
・にんにく卵黄ていうか、下のメモのやつポチってみよう

・そろそろテラリアハロウィン時期かな。
 もし時間余ったらやってみよう

・今日は余ってる豚肉でラーメン作ろう。
 ネギ塩の方使う

・はがねのオーケストラを見るアニメリストに加える(ゆかマキ出るらしい)


■1日目


・SS組み上げる。インスタントゆかりのやつ。
・表紙をざっくり描く(臍ほじり)
 ハマーさんとか あと今日RTした人の中に良い感じのざっくり描きのがあったので、そういうのを参考に。
 早描きの訓練も兼ねる。
・投下する


■日勤

--------------
・ひたすら書き貯め(紙)の打ち込み。作品化しやすい順で。
・書きかけで放置しているSSをエンドまで書く
・HTML簡単に組めるサイトあったはずなので目星をつけておく
・ネト充用の記事も もし時間があれば書いておく。
 レビューの訓練として。

---------------
・サイト復興する
・見世物小屋にゆかマキSSをHTMLでのっける
・雑記 工場 お絵かき部屋に記事やこれまでの絵を投稿 


■3日目

・みんとちゃんを線画化して、乳直して、アニメ塗に直す。
 目も描き直す。今回のずんちゃんみたく、ストパニ系で。

・ヘッダとアイコンと入口絵を作り直して挿げ替える

・登録サイトに登録して回る

・今後雑記はこういう予定を書いて行く。
・工場は紙に書いた考察系を打ち込みまとめて集積しておく

-------------------------------


メモ

・にんにく卵黄効くらしい
 とりま調べた感じ、
 小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 ¥ 1,236
 のが効くっぽい
 今度買ってみよう


・iHA 関節痛にいいらしい
 腰にも効くかな まだあれこれ出回ってないっぽいから様子見


・らぶわん読み終わったら、そろそろまた漫画中古漁る



出来事

1
まさかのありしんさんからのフォローキターーー(=゚ω゚)ノ
一種の到達点として見ていた人だからかなり嬉しい!!
絵柄の再現率と言い、塗のクオリティと言い、
いっつも、「あんなんできたらなぁ」って思って見てる人だからなぁ( ˘ω˘)







* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する