2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-07 (Sat)
予告どおりお絵かき部屋にupっといたZE☆(=゚ω゚)ノ

しっかしまあこれやってる間
飯食う30分と入浴と寝る前の2時間以外は
起きて寝るまでひたすら作業してたなぁと(゜ _ ゜ ; )

つ・・・つかれた・・・・

しかしこれで万が一見せろといわれても
大丈夫・・・なはずだ・・・ふふふ・・・・

ういぃー(。A 。 )
しかし今日はまた勤務じゃぜ

16時から勤務で
翌朝8時に戻ってきて
その後再び16時に出て
また8時に戻ってきて
その足で健康診断受けに行って
帰りに警察署で免許更新して
戻ってきたらそのまま風呂トイレの掃除だ

・・・・・・なんぞこの死亡遊戯(。A 。 )

掃除終わってメシ作って食ったら
そのままばたんきゅー・・・いやバーバラ藤岡コースまっしぐらだな
(=゚ω゚)ノニャー


流石に一日どこかで休日作ろう
・・・・しぬる

そうだなぁ
テラリア動画見てテラリアでもやるかなぁ
運動しながらザクアクやるかなぁ
積みゲーなスチーム系やるかなぁ
PC強化でハウトゥサバイブも動くようになったしなー

とか何とか言いつつ
結局8月から今日まで
腰すえて2時間ぐらいまったりゲームやったのって
1回ぐらいなんだよなぁ・・・

いかん・・・ヲタクがこんなことではいかんぞよ・・・(゜ _ ゜ ; )


なお昨日の作業BGMは 
ゆっくり怖いマジキチさん
だった模様

たまに怪談以外も良いね
投稿者以外の書き込みも読み上げられてるのがなおよし




* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する