2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-23 (Sun)
雑記長らく放置気味だったなぁ。

まあ我ながら中々作業に没頭できていたわけでね。

便りがないのは何とやらといった具合。




体重も64kg台で安定してきてるし
ダイエットの方も上々といったところか。
腹がだいぶ硬くなってきたぞ。



ただ・・・・
流石に脂肪を沢山脱ぎ捨てただけあってか
寒い!!
とにかく寒い!!
やたらと寒い!!

なんていうのかこう・・・芯から冷える。
んで足が異様に冷たい。

具体的にはラーメンゆでた直後の手鍋を
そのまま足の裏に押し付けても(靴下越しだけど)

「ああ・・・あったけえ・・・・」

ってレベルで、
しかも足が暖まりきる前に鍋の方が
冷めてしまうというレベル。


これはもう相当なまでに冷え込んでますわ(゜ _ ゜ ; )


今まで夏が恋しいなんて思ったことは一度もないけれど
……今はじめて夏が恋しいわ……

PC熱である程度暖かい部屋のはずなのに
今なんて靴下三重に履いて
ズボンも二重
スゥエットにその上からダウンジャケットを着込み
更に毛布をひざ掛けに。

去年なら汗だくになっていたろうに
今となってはこれでようやく適温って感じに…

いやまだ痩せているわけではなく
標準+程度になっただけなんだけどね

流石にこの半年で22kgも減るってなると
体感温度の変化がハンパないわけで・・・
寒い・・・うぉぉぉぉ・・・・
なんかもう色々だるくなるぅぅぅ・・・・
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する