2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-06 (Sat)
ついに70.0に到達・・・・・したんだが、
なかなかこの壁を越えられない。
畜生、どういうことだよ。

70.0になったのを確認してから
あと一息 と
汗ダラッダラかくまで運動してから計りなおしたら

70.3

なんでやねーん!!!!


いやいやいやいやいや、
なぜ増える!? なぜ増えたし!?
あれか、無から有を生み出す的なあれか!?


いやほんと、人体の神秘ですわ。

着実に質量保存の法則を無視してやがる・・・。


つうかあれだ。

人体の神秘っていうか・・・

人体の便秘


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

いやまじで。
3日に一辺しか出ないんだよ。

ほんと、どこ消えてんのさってぐらいに。



んでまあ調べてみた。

どうやらダイエットしていると便秘はつきものらしい。
そしてこれが何よりの大敵で、
停滞期を抜けた先はコイツとの戦いなんだとか。

さしあたり


・発酵食品を摂る
・ローカロリーのものをたくさん食べる
・食物繊維を摂る
・水分を摂る
・適度に脂質も摂る


のあたりが必要なんだとか。

あー、そういえば、2kg減るごとに焼肉でマイルストーンしてるんだけど、
焼き肉食った翌日はものっそい出てるわなぁ。

脂質とらなすぎかねぇ。

醗酵食品の方は
食膳に一杯の味噌汁を 薬と思って飲むと良い様だ。


総合するに・・・量を少なくした味噌ラーメンでも作って食べるといいのかも。

よし今度やってみるか。


今に6の字を拝んでくれるわ・・・!!!









メイプルとかの話。

11周年イベントが始まっていたが・・・・

正直、これはひどい。

11周年イベントが完全にボカロコラボに食われている上に
ボカロが完全に集金箱と化している・・・・

とりたてて盲目的にファンというわけでもないんだけど・・・
こういう使い方は、ちょっとどうなのよなぁ・・・と。

流石に白けた。

確かに、金満でお金投げ捨てたい病の患者かスネちゃま限定で
お買い物 としては中々のイベントかもしれないけど。

ゲームとして見る分にはあんまりにもあんまりなイベント内容だなぁと。

なんだろ。
コラボで開発予算が尽きた?

そうとしか思えないレベルのお粗末なことに・・・。

とりあえず企画者は逝ってヨシ (,,゚Д゚)
毎年メイプル最大の盛り上がりであるイベントが
トンだ惨状に・・・。
ナカニシだっけ? もうこの企画者は起用しないで欲しいな。













* Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by -
金満でお金投げ捨てたい病の患者かスネちゃま限定<ゲーム機大戦ネタですか?
違ったらすみません、懐かしかったのでつい反応してしまいました。

* by はむぅ
よもや通じるとはw
イエス大当たりです(* ̄∇ ̄)ノ(肉) 饅頭を進呈いたそう。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する