2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-07 (Sat)

てなわけで、引き続き頑張って作業をこなし続け
現在29pほ1450円分

木曜の半日休みが効いたのか、
金曜日は、木曜日とはまるで違うCPUでも搭載しているかのように作業速度が快復していた。

これで次の木曜まで保つなら、週に半日だけ休む感じにして行こう。

もし駄目なら丸一日の休みを試し、

それでも駄目なら半日の休みを週に二日入れて計一日としようかと考えている。

さてどうなることやら。




んで、今日は土日モードと言うことで
ノルマの10p分をさっくりと終わらせ
後は家事関係で半日拘束される中、
買い物のついでにふらりとブックオフとゲオに寄ってみた。

……いやぁ、ほんと、いつ振りだろうね(゜ _ ゜ ; )

俺の記憶だと、PS2のソフトが並んでいた所に3DSのソフトが並んでいたよ。
メイプルの新作があった。やりたいなーとは思ったけど……DSじゃあできないっぽい(´・ω・`)
DS一人通信用に二つもってるから、あと一個中古で買って「3DS」と言い張れないかな……。

お探しのソフトはDSのゾンビ大好きと次手でセブンスドラゴン(っぽいタイトルのやつ)

ブックオフ→ゲオの順で行ったんだけど
ブックオフには両方ともなかった。

代わりにドラクエモンスターズジョーカー2が500円
ポケモンホワイトが500円
ブラック2が1780円だったかな。
ストレンジャージャーニーは2180円だったか、
あれもやりたいなぁ……。



確かブラックもってるから、この際ホワイト買おうかな(なんかブラックシティとかいう場所を発展させるのに必要らしいし)とか思ったけど、ゲオに目的のものがあったら泣けるので我慢。

んでゲオでは

ホワイト980円
ブラック2 2180円ぐらい
モンスター1800円

と、全体的にかなり割高。

買うならブックなんちゃら系だなぁと思いつつも、目標物を探すが、
ゾンビだいすき は無し。

が、セブンスドラゴン?は見つかる

お値段……1480円

ちょwww30wwwyenwwww足りませぬwwwwwwいとワロスwwwwwwww
※現在ご褒美ポイント29p=1450円


というわけで、まあ20日まで頑張ってポイント貯めて
通販で配送無料の3000円分まとめて買うことにした。

さぁぁぁて、また頑張るかぁぁぁぁぁ。


あー……なんか間持ちに良いゲームないかなぁ……。


メイプルは最近変なアプデばっかりでやる気せんしなぁ……
ビーストテイマー6日前後ちょろっとやって、
その数日後にゼロで1日「おー、毎日メイポンチケットかぁ→安定のゴミ出た( ^ω^)」
以降、ぱったりとやってない。


式姫の庭も集金ばっかりしててなんだかなぁ……

パズキューレは面白いけど、行動制限システム的にちょっとしか遊べないし
3D系は、化石PCではまったく動かない。
……あとはエターナルシティとか?
ゾンビをバンバンできるのが魅力だけど、……いつになったらアサルトとハンドガン以外使わせてもらえるんだろう。
まあロストオンラインみたいに「不条理軌道で飛び掛ってきて、その上オワタ式」というクソゲー状態じゃないのは非常に良いと思う。
でもなぜか手が伸びない。
あとは…フリゲかなぁ。
うーん、ネト充の記事を充実させるためにも少し積極的にやってみようかなぁ。

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する