2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-04 (Sat)
何故か 出し物と玄関とリンクのページが消えていたという。

見てみたらhtmlファイルだけごっそり無くなってやがんのよ。

fc2のミス?

それとも何者かのイタズラか???

どっちにしろ迷惑なこった…。

まあ、一分で復旧できるけどね。

----------------------------------------------
追記
----------------------------------------------

と…書き込んでからメール整理しようと思ったら
ブログコメがあったというメッセージが。

……まったく気づかんかった!!

なんせもうこのサイト開始から半年近く経つのに
ここにコメあったことなんてただの一度もないからな…(´・ω・`)

完全アウトオブ意識だった。


で、その内容によると

フリーゲームのページをクリックしたらトロイの野郎が飛び出してきたとのこと。

な…なんだってーーー!?(゜ _ ゜ ; )


まあそれでようやく、各ページのHTMLが消失していた理由が判明した。


どうやらどこかの暇人が人様のサイトを改竄していたらしく、
これによって木馬がfc2の自動検知にひっかかる。

危険性のあるページとして自動削除された。


というのが真相だろう。


……なんつー迷惑な話だ。


とりあえずパス変えとくか。


まったく、これだからゴールデンウィークはなぁ……。




コメくれた方、
教えてくれたことに感謝します。

その内きっと良い事あるぜ。

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する