2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)


をゲオで発見。
歯抜け借りされてたんで、あーーーとか思って近づいたら、
偶然全巻1本ずつ残っていた。
よっしゃ(* ̄∇ ̄)b

久しぶりに見たけど、やっぱり面白いな。

ssで コナンとかひぐらしとかの事件物に33分探偵が介入してくるssとか無いかな。

なんかありそうだ。

マリ見てと33分のクロスssは見たことがある。

小島よしおが良いキャラ出してるわ。

ヨシヒコとかああいう低予算ものにはガンガン出てもらいたいね。


さて所変わって栄養的な話。

どうにも日中ぼんやりしてしまうのは、
血が足りないからという気がしてならぬ。

血が足りない理由は……言わなくても、わかるな…?

というわけで鉄分とたんぱく質とカルッセウムとビタミンDを摂取する方法を考えた。

それは……おから+納豆 と ひじき+きくらげ+わかめ+味噌汁 だ。
ついでにニンニクとソーセージの炒め物に青海苔をたっぷりかけよう。

どれもちょちょいで作れて、買う場所選べば低コスト。
そしてある程度うまい。

食ってみた感じだと、効いている気がする。

で、どうやら効果が出るのは
食後13~16時間だとか何とかなので、
晩飯ぐらいのタイミングで
食べて、一眠り挟んで、すっきり目覚めってのが
丁度良いタイミングなんではなかろーか。

とりあえず一週間続けてみよう。

と、思ったまさに二日目の今日。

いきなり挫折。

昼飯にしようとふやかしておいたんだけど、
雪かきの鬼畜具合で昼飯喰食う時間を逃がしたから食ってない…。

まあ、どうせ朝まで起きてるし
寝る前に食う方向で行こうとは思っている。

いやあ…それにしても、雪が酷い。
そしてくそ重い。
手押しダンプ買っといて正解だったぜ。

……さて、どうすっかな。

話の2番目up終ったし、次は立ち絵の構築か。

とりあえず今作は、やっぱり膨らみすぎて
前後編に分ける感じになったので
リースだけ描ければいいやって事で
ちょっと幾つかの画風と塗りで
リースを試し描きすることになる。

目下、プリキュアとヴァルキリーGあたりからゲフンゲフン

どんな組み合わせだ∵(´Д(○=(・∀・*)

ってか、作らないで眠っているリース作品が
他にも何本かあるんだよなぁ……。

今年はひょっとしたらリース三昧になるのかも。

まあ、訓練になるからいいけど。

しかしそれにしても上手く進まんねえ。
主に雪かきに時間と体力取られて。

眠い。果てしなく眠い。はちゅねみくのテーマが
あたまのなかで流れてる。やっぱっぱーのりりぱっぱー





* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する