2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-20 (Sun)
男は黙って……引き篭る!!





ってね(´・ω・`)





いやぁ……あれだ、
フラッシュの方、終ったわけなんだが………

当初予想していたよりも
随分酷い仕上がりになったもんだ……。

時間その他様々な意味に置いてコストに不足していたためか
最後のテキトー感がまじで酷い。


なんとなーくフラッシュな読み物作って設置できたらなーぐらいの
感じでやってみたら思った以上に人が来て…
っていうか昨日の500人って何ぞ?!(゜ _ ゜ ; )びびるわ!!


なんかもう、これ…ここまで大勢の目に晒されてるのに
こんな出来で良いのかよ…とかなんとか迷いつつも


あーもーめんどくせえ!! 息をするのもめんどくせえ!!

さっさと次の企画に以降したいんじゃーーーーー!!!!


と飛距離60cmな感じで落下した投槍状態ですよ。



ああちなみに、後書きの便器素手で~ってのは実話らしい。

いかにも連中が好みそうなやり口だろ。




まあそんなことはどうでも良い。

次!! 次ぎだ次ぎ!!
次ぎこそはもうちょいマシな出し物にする!!


とか言いつつ、次の企画は触手の森のリメイクというかリテイクなんだが。


文章修正と加筆 あと挿絵の差し替えか? ノンカラの線画までな。


んでそれ終わったら絵を着色したりなんだりして
セリフ入れて、

スキップ連打だとCG集として
普通に読み勧めるとビジュアルノベルとして楽しめる作品を作って
同人する感じか。

その結果によっては今後は

読み物 + 挿絵 を出し物にして、
来た人にそこそこ楽しんでもらえるものを増やしつつ、

それらを おかず進化 させたものを同人して
活動資金確保ってったところかな。

あ~…カス子ありゃあなぁ……挿絵の所は時間あんまかけず、
かつそこそこの見た目。
かつ作品化後との格差化も計れるのに……。

とりあえず15体ぐらい表示できるPCが欲しいよ……。

グラボ死んだ今ではベンチで3体が限界だった。
てか、それ以前に、なにやっても機動せんし…ガンダムなんだよぉぉぉ!!




つうわけで、次は読み物だ!!

よければ楽しんで行ってくだせえ!!

続けられるなら、来年ぐらいには少しかマシになってると思うので、
今の所は生暖かーく生暖かーくイージ、イージーナウぷりーず…(´・ω・`)
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する