2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-19 (Wed)

今日も沢山活動したぞー。

冬の夜は…あれだ、外、雪積もってると
なんっかテンション上がるよねぇ(* ̄∇ ̄)

でも、手数がたりん。

一人だともうね、車四台分のスペースを雪かきとか
そのままもどってフラッシュ作成とか
理屈どおりに動かなくて八分ギレしながら
ボタンアクション作りとか

うおーーーー

分身の術が欲しいと思いかけたが
考えてみればあれ余計に疲れるだけだから
分裂の術が欲しいぞーーーーー!!!

ザ・漫才面白かったねぇ(* ̄∇ ̄)

あの 忍者になって巻物とってくるから
って漫才はヤバかった。

笑い過ぎて涙でた。

間 の使い方が上手いんだな、アレ。

二回目は、もっとガラリと違うネタだと
優勝できたかもしらんね。


十分面白かったんだけど、

察するに決勝ってのは、勝つと番組任されるわけだから

事前の知名度と、将来性 の二つが
審査に組み込まれているんじゃないかな。

あのコンビはまず知名度が無かった。
実にもったいない。
今回ので有名になって是非次回は優勝して欲しい。


それと、将来性。
見たことない芸人なわけだから
将来性は二回の漫才から判断するしかない。

いかに面白くても、二の矢三の矢を継げるか
どうかが大切で、
イッパツ臭が漂うと大変不利だと思う。

その点で行くと、さしずめ、
ムーディではないが、はなわ。
って感じかな。

まったく同じものを出してはこなかったが、
佐賀の歌 → 大阪の歌
ぐらいの変化で、元となるテンプレの姿が見えてしまっていた。

そこがまずかったんではないだろうか。

逆に言うなら、
まったく違うネタで一作目と同じレベルの爆笑を引き出せたなら

知名度そっちのけで優勝できてたんじゃないだろうか。

そんぐらい笑えたんだし。

来年は沢山見かけることができるといいなと
密かに期待。




* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する