2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-12 (Tue)

最近の絵本は無駄に絵がうまくなってるなー
萌系だなー
プリキュアっぽいなー
やっぱ最近の女の子的にはプリキュアっぽい絵柄がとっつきやすいからかなー

とか思ってアマゾンとかで安かったら資料にしようと検索してみた。

・・・・・・・・そしてまさかの結果。

プリキュアっぽいもなにも・・・・・本人やんけ(゜ _ ゜ ; )?!


普通にプリキュアの人が書いていたという衝撃の事実を見つけてしまったwwww

まじっすかwww
まじっすか・・・・・・

うひゃあ・・・・・こいつぁーおどろきだんべ。



そしてpixiv辞典によると
どうやら最近の花子さんは・・・・・
話しかけると戦闘になり倒すとラバーカップをドロップするらしい


(゜ _ ゜ ; )どういうことなんだ・・・・・


トンカラトンというのを思い出したんで調べてみたんだけど
なんか知ってるのと違うやつが出てきた。

自分の知ってるやつは確かに花子さんシリーズなんだけど
なんかこう、トンカラトンに電話をするとやってきて切られる っていう内容で
当時はゾッとした記憶があるんだが・・・
つべで調べて出てきたやつはなんか全然違う感じだった。
ついでにもはやギャグだった・・・

うーーむ記憶違いだろうか・・・。

* Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by -
ギャグっていうのが気になって調べてみたけど

集団で登場し一斉に「トンカラトンと言え」と命令、その通りに対応した所、一番後ろのトンカラトンのみ「おれはトンカラトンと言えと言わなかった

想像して吹いたw確かにこれはギャグだww

* by はむぅ
子供の頃見た別バージョンはもっとこう不気味で容赦ない感じがして、しかもそれ見たのが数合わせに御呼ばれしてた家で……
帰り道がやたら怖かったのを覚えてるよぅ(=゚ω゚)ノ

あっちのバージョンはどこにも転がってないんだよなぁ( ´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する